忍者ブログ
ヤフオクから猫グッズを集めています。便利な商品がペットショップより安いとか、こんんものがあったのかといった猫好きを癒してくれるアイテムをご紹介していますのでどうぞ。

神戸ルミナリエをまねてイエナリエ

神戸ルミナリエもなんと15回目を迎えて輝いています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000169-mailo-l28

阪神大震災からずいぶん経つんだね、色々想う所があります。
今年は神戸大丸でもイルミネーションが輝き豪華になっているみたいだ。

神戸まで出かけられないならいっそのことおうちをイルミネーションで飾ろう。

 ⇒ご家庭で楽しむイエナリエイルミネーション

最近はLEDがメインなので地球にも優しいし、防犯にも役立つよ。
ちなみに神戸ルミナリエは14日までですので、お出かけの方は間違わないように。
PR

日本代表ユニフォームで応援しよう

ワールドカップ南アフリカ大会はあと半年。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000031-san-socc

でも遠いし治安はとっても悪いので南アまで行けないよ。
やっぱりテレビで観戦かな。

日本代表ユニフォームはこれだ!

せめてユニフォームぐらいは着て応援しようと思ってます。

どうせならワールドカップごと日本に来てもらいましょう。
2018年ワールドカップに向け日本誘致に動いてますよ。
両方応援しちゃいましょう。

ハイボールを楽しもう

今街中は忘年会シーズンで飲む機会が増えますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000569-san-bus_all

そんな中、今年はハイボールを飲む人が増えているんだって。
そう、ウィスキーのソーダ割りだね。
特にサントリー角のハイボール。←これはサントリーの仕掛けがうまいのかな。

でも小雪さんがCM見ていると角のハイボールっていいそうだね、ウィスキー復権かな。
今年のクリスマスはハイボールで乾杯、なんてことになりそう。
だったらやっぱりグラスにこだわらないとね。

お気に入りのマイグラスを探すなら ⇒こちら

今年のクリスマスはお気に入りグラスでハイボール!

アイシャドウ選び

アイシャドウの流行色はベージュ。
この色ならどんなお洋服にも合わせやすいんです。

なじみ抜群なのでとっつきやすいですよ。
ナチュラルな立体感は肌そのものを美しく見せてくれますからね。

あらゆる年代やシーンにマッチするけど、カラー物に比べ主張がないのでたっぷりと丁寧にのせていくといいですよ。

また流行にとらわれずブルーはクールに、ピンクは可憐にと、ファッションやなりたいイメージに合わせてアイシャドウカラーをチョイスすると、とっても楽しいですね。





パーティードレスは目立ちすぎ?

結婚式の二次会やお呼ばれで大活躍のパーティードレス
上質でシンプルなものを選んでおくと色々なところで小物でアレンジがきいて着回しやすいです。

昔のように裾が広がったドレスはそのパーティーのメインでもあまり見かけなくなったので自宅での管理しやすくなりました。

ドレスのカラーが明るいと主役に失礼だし、かといって合わせやすいブラックも、印象が重たくなりがちなので嫌かな。

グリーンやエンジ、ネイビーなどで女性らしいカラーとデザインを選べば大丈夫かな。
小物も同様にあまり華美でない素材のいいものを合わせればセンスが光りますよ。





ウェディングドレスよりアクセサリーにこだわる

ウェディングドレスはシンプルになってきています。
ドレスが決まればウェディングアクセサリーですね。

ドレスとセットになってるものもありますが、しっかり選んで見ましょう。

最近ではキラキラと輝くものよりも、生花でかわいく繊細な雰囲気に仕上げる人が多いみたいですね。

できちゃった婚の花嫁さんも輝きましょう。





ウェディングドレスの通販

女性にとって人生の一番のイベントと言っていいのが結婚式だと思います。

中でもウェディングドレスは自分らしさを演出したい逸品です。

こだわり派の人でも最近はシンプルなデザインのウェディングドレスを選んでいるようです。

最近一番人気のエンパイアラインは胸のすぐ下から自然に裾に向けて広がるラインのドレスです。
例えばおめでた婚でお腹が目立っていても体型が気になる花嫁でもすっきり綺麗にカバーしてくれるところが人気の要因なのでは、と思ってしまいますが、とてもきれいなラインです。

いかがですか。





シトルリン

健康ブームの中高機能食品が話題になっています。
ドリンク類の進化もすごい。

代表はなんと言ってもシトルリンです。
医薬品成分から食品利用へ解禁された新素材と聞けば解りますよね。

L-シトルリンというもので、血流改善など健康な体作りをお手伝い。

一番有名な商品はアサヒ飲料のシトルリンウォーターです。

スポーツやゴルフなど体を動かした後だけでなく、普段の生活に取り入れたい商品ですね。





ヘアスタイルの決め手はスタイリング剤

自分にあったスタイリング剤を見つけるのは大変です。
色々なメーカーからたくさんの種類が販売されているし、どんどん新しい商品が出てきますからね。

インターネットの口コミ情報やショップ店員さんのおすすめなどから色々探るケースが多いんでしょうね。
または、美容院で販売されているスタイリング剤を選んでみるというのも一つの方法です。

特にくせ毛で悩んでいたりすると大変です。

湿気に強いものやスタイルキープ力の強いものなど、機能性の高いスタイリング剤が次々と発売されていますので、探し続けましょう。





通販でかつら

実はかつらって通販で売れているんですよ。
やっぱり対面販売のほうが安心なんだけど通販がお手軽なんでしょうね。

大手ご存知アデランスやアートネーチャーです。
でも他にも色々なかつらメーカーがあるんです。

薄毛や抜け毛が気になりはじめたり、病気の影響で抜け毛になったりと、本人にとっては大変な問題となります。

かつらの通販をうまく活用してくださいね。





        
  • 1
  • 2
  • 3