忍者ブログ
ヤフオクから猫グッズを集めています。便利な商品がペットショップより安いとか、こんんものがあったのかといった猫好きを癒してくれるアイテムをご紹介していますのでどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめカンタービレ最終楽章が楽しみ

のだめカンタービレの最終楽章・前編の試写会が今日ありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000622-san-ent

やっぱり原作がいいドラマというか映画は違うね。
気合が感じられる一作で、玉木宏さんと上野樹里さんも登場している試写会も大盛り上がり。
当然盛り上がるだろうけどね。

最終楽章の前にのだめ振り返ってみておく?どう?
 ⇒こちら

年末一押し映画に決まったって感じで、笑いありの名作になるかもしれないね。
PR

今年話題の村上春樹氏

今年のベストセラーは圧倒的に1Q84だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000019-maip-soci

その村上春樹氏が今度はスペイン芸術文学賞を受賞した。
のりのりって感じかな、どんなことはないのか。
ということで、今からでも1Q84読んでみるかな。
こちら

すでに読んだ人のほうが多いかもしれないけど、今なら簡単に手に入るよ。

1Q84以外にも村上春樹ワールドにはまりたい人は  ⇒こちら