忍者ブログ
ヤフオクから猫グッズを集めています。便利な商品がペットショップより安いとか、こんんものがあったのかといった猫好きを癒してくれるアイテムをご紹介していますのでどうぞ。

ハイボールを楽しもう

今街中は忘年会シーズンで飲む機会が増えますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000569-san-bus_all

そんな中、今年はハイボールを飲む人が増えているんだって。
そう、ウィスキーのソーダ割りだね。
特にサントリー角のハイボール。←これはサントリーの仕掛けがうまいのかな。

でも小雪さんがCM見ていると角のハイボールっていいそうだね、ウィスキー復権かな。
今年のクリスマスはハイボールで乾杯、なんてことになりそう。
だったらやっぱりグラスにこだわらないとね。

お気に入りのマイグラスを探すなら ⇒こちら

今年のクリスマスはお気に入りグラスでハイボール!
PR